ベルタ酵素が産後ダイエットに人気です!

酵素ドリンクはたくさんあるけれど、産後ダイエットとしてママに大人気なのがベルタ酵素です。

 

人気の秘密はおいしさと飲みやすさ。

 

子育て中のほっとした息抜きにやや甘めのピーチの酵素ドリンクがぴったり!
ヨーグルトにかけておやつがわりにしたり、紅茶にいれてピーチ紅茶のようにのんだり、暑い夏にはシュワシュワの炭酸割りがおすすめ!

 

甘くておいしくて酵素も美容成分も取れる酵素ドリンクなのです。

 

ベルタ酵素はダイエットはもちろん、美肌やアンチエイジングによい成分もたっぷり入った酵素ドリンクです。
酵素数は業界NO1の165種類!美容にうれしいプラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロ入り!

 

・ダイエット
・美肌
・体調管理
・健康

の4つを叶えるために誕生したのがベルタ酵素です!

 

ベルタ酵素の特徴はなんと言っても他の酵素ドリンクでは見たことがないくらい
美容成分がたっぷり入っていること!

 

子育てに追われているとゆっくりスキンケアしたり、自分のために美容サプリメントを摂る余裕もない!
そんな時にベルタ酵素ならダイエットしながら美容成分も取れて一石二鳥!

 

酵素ドリンクは今色々ありますけど、どうせならダイエットだけじゃなくて、美容も健康も手に入れたい!
そんな願いをかなえてくれるのがベルタ酵素なのです。

 

 

ベルタ酵素は165種類もの原料から作られていてその数は他の酵素比べても断トツの多さ!

 

しかも女性にはうれしい
・プラセンタ
・ヒアルロン酸
・ザクロ

と美容成分がたっぷり!

 

特にプラセンタとザクロはアンチエイジングにもうれしい成分!
私も30代なので、プラセンタは以前からずっと気になっていたんです。
でもサプリを飲むのは高いからちょっと迷っていたのですが、酵素に入っているならすっごくうれしくないですか?

 

しかもこれだけの酵素数と美肌成分が入って1本4,980円という安さ!

 

他の酵素も飲んだことあったけど、迷わずベルタ酵素に切り替えちゃいました!

 

ベルタ酵素が産後ダイエットにうれしい理由

酵素ドリンクって今、巷にたくさんあって迷っちゃいますよね。選ぶポイントとしてはいくつかあると思いますが、「酵素」「味」「値段」が大きなポイントだと思います。

 

酵素数

酵素ドリンクの目的って酵素を補給してあげて、体内の不足分の酵素を補ってあげる意味合いが大きいので「酵素数」の多さは重要なポイントになります。

 

ベルタ酵素は165種類なのですが、これがいかにスゴイかというと

 

O社:86種類
V社:106種類
B社:90種類

 

とベルタ酵素がダントツなんですね。

 

165種類ということはそれだけ、野菜・果物・野草など多くの種類の栄養を摂ることができることになります。

 

味のおいしさと飲みやすさ

味は酵素を選ぶにあたりかなり重要です。毎日飲むものだからマズイと続けるのが苦痛になります。
しかも酵素ドリンクはメーカーによってかなり味に違いがあります。
試しに飲むというのは難しいので、実際に飲んだ人の感想などを参考にして選ぶのがおすすめです。
ベルタ酵素はピーチ味でとてもおいしく、アンケートでは127人中122人がおいしかったと回答しています。
甘みもあり味はちょっと濃い目なので、水や炭酸などで割っても薄くならずおいしく飲めます。

 

値段

酵素ダイエットは1本飲み終わって終わりでありませんよね。
その後も2本、3本と続けるにあたり、値段や続けやすさはとても重要です。
私っも最初はためしに1本という気持ちで酵素ダイエットを始めたのですが、今まで何をして減らなかった体重が酵素ドリンクで朝食置き換えにしただけで順調に減ってきたので、ハマってしまいその後も何本も購入しています。
それにダイエットの目標を達成しても、体重維持や健康のために酵素を補いつづけることが必要だと思います。
ベルタ酵素は710mlも入っていて1本4,980円という価格もとても安いので続けやすいと思います。
朝食置き換えで1回30〜40ml飲むと1本で20日前後持ちます。

ベルタ酵素の飲み方

ベルタ酵素の飲み方
・置き換えダイエットとして
・プチ断食、ファスティングとして
・健康のためにいつでも酵素補給

 

酵素を飲むことで、ストレスや年齢とともに失われがちな体内酵素を補い、代謝アップや体質改善をサポートします。

 

代謝が促進されることで
・ダイエット
・美肌
・便秘解消
・デトックス

などの効果が期待できます。

 

ベルタ酵素はピーチ味のちょっと甘めの酵素。原液でももちろんおいしいけど、ちょっと濃い目なので、ミネラルウォーターはもちろん、炭酸、ジュース紅茶と割ったり、ヨーグルトにかけたりと色んなもので割ったりするとそのおいしさは倍増!

 

今日は何で割ろうかななんて、毎日美味しい酵素生活が楽しめますよ♪

更新履歴